2010年11月13日

うおぬま会議 2010

昨日は、十日町市で開催された「健康ビジネスサミット うおぬま会議 2010」の、
個別会議「温泉サミット」でパネラーを務めさせていただきました。
うおぬま会議 2010

うおぬま会議 2010
まず前半に、温泉エッセイスト 山崎まゆみさんのご講演があり、
後半にパネルディスカッションを行いました。

コーディネーターに、温泉エッセイスト 山崎まゆみさん。
パネラーには、雪国観光圏の地域内から、
松之山温泉 ひなの宿千歳 柳さん、
上牧温泉 温もりの宿 辰巳館 深津さん、
越後湯沢温泉 雪国の宿高半 高橋さん、
そして私の4人。

同業の仲間から依頼されてのパネラーでしたが、
錚々たる皆様の中に入り恐縮でした。
山崎まゆみさんの導きにより、なんとか務めさせていただきました(^_^;)


Posted by さくらい at 16:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。