2008年10月14日

大きい!

近所の方から大きく育ったキノコをいただきました。

大きい!

ライターは普通の大きさです。
重さもかなりズッシリです。




Posted by さくらい at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
今度、山へ連れてってくださいませ~~~(^^)b。
Posted by albin@そら at 2008年10月14日 07:49
>albin@そらさん
山に囲まれて暮らしているのに、山に詳しくありません(^_^;)
Posted by さくらい at 2008年10月14日 18:27
おいしそう~。
お汁がいいなぁ・・・。

あまりのりっぱさに、感動です!
Posted by わかばかん at 2008年10月15日 13:24
>わかばかんさん
味噌汁とかけんちん汁とか良いですよね(^_^)
Posted by さくらい at 2008年10月15日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。