2011年01月13日

ナイター練習スタート

一昨日の火曜日から、湯之谷JRCのナイター練習が始まりました。

この日は、中学生が大会で不在だったので、
普段あまり出来ない基本練習を行いました。

月曜、火曜、木曜の夜、薬師スキー場の下部をお借りして、
トレーニングを行っています。
これだけの練習環境は、他ではなかなかないと思いますよ。
コーチを始め、父兄の皆様の尽力で実現できております。




Posted by さくらい at 15:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。