2011年03月11日

これが現実とは・・・

今日の大地震。
皆様におかれましては被害、怪我など大丈夫でしょうか?
テレビから送られてくる映像が、とても現実と思えないような惨状に、
ただただ呆然、絶句・・・涙が出てきます。

私は地震発生時は、地元周辺で車を運転していて、
揺れには気付かず、ラジオのパーソナリティーの、
「揺れてます!」の言葉で地震があったことを知りました。
そして家に帰ってから見たテレビの映像に、
いかに大きな地震であったかを知りました。

お亡くなりになりました皆様のご冥福をお祈りいたします。
そして被害に遭われました皆様、心よりお見舞い申し上げます。



Posted by さくらい at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。