2008年11月08日

神社清掃

昨日は大湯温泉集落の作業で、神社の清掃を行いました。


境内の落ち葉や枯れ草を掃いたり、お堂内を拭いたり。

神社清掃

神社清掃

冬囲いは16日です。




Posted by さくらい at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
すっきりしましたね!地域貢献(*^ー゚)b グッジョブ!!
私の産神様は歩いて10分の「星辻神社」です。
お正月には初詣にいきますよ。
こちらの神社もですか?
Posted by さいとう at 2008年11月09日 14:04
>さいとうさん
キレイになると気持ちいいですね!
この神社も地域の住民や大晦日にお泊りになったお客様が
二年参り、初詣にいらっしゃいます。
Posted by さくらい at 2008年11月09日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。