2011年03月25日

先週に引き続き

昨日も先週に引き続き、新潟市西総合スポーツセンター(コスポ)避難所へ、
炊き出しに行って来ました。

今回は、新潟県旅館組合青年部と新潟女将の会合同で、
規模を拡大しました。
前回は、西総合だけでしたが、今回は二班に分かれ、
新潟市体育館でも炊き出しを行いました。


私は、前回と同じく西総合へ。
先週に引き続き
今回は、お汁粉だけではなく、
各温泉地から温泉饅頭などの提供もありました。


15時のおやつタイムから配り始め、約1時間で終了となりました。
甘味が避難されている皆様の癒しになれば幸いです。


Posted by さくらい at 07:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。