2011年05月30日

残念ながら雨でした

昨日は、魚沼コシヒカリの田植え体験の日だったんですが、
朝から結構強い雨が降り続き、
残念ながら田植えは中止となりました。


ご参加いただいたお客様には、ユピオの体育館を開放し、
昼食の時間までご家族で遊んでいただきました。


私は、炊飯係りとして、魚沼コシヒカリを釜炊きです。
残念ながら雨でした
いい具合に吹き零れてます。

動画はこちらです↓
http://www.youtube.com/user/izumiyaooyu?feature=mhum#p/a/u/0/6bm3YepaulE


美味しく炊き上がりました(^_^)
残念ながら雨でした


ご参加のお客様に昼食を召し上がっていただき、
お土産の魚沼コシヒカリ1kgをお渡ししました。
そして、ユピオの温泉で汗を流していただき解散となりました。




Posted by さくらい at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。