2011年08月09日

連日暑い&3連勝

先月末の豪雨後、今度はあの日以来雨が降っていません。
そして猛暑が戻ってきました。
夜は涼しくなるのですが昼間の暑さには参ります。


そんな中、和泉屋の畑の野菜たちは元気いっぱいicon14
2日に1度の収穫は欠かせません。
4日前の収穫。
連日暑い&3連勝


一昨日の収穫。
連日暑い&3連勝


今日の収穫。
連日暑い&3連勝
ナス、キュウリ、シシトウが好調です。




そして熱い!のが、我らがアルビレックス新潟!
連日暑い&3連勝
先日のホーム清水戦を4-0の快勝icon14
3連勝&3連続完封!
ベストのメンバーが組めるようになって好調が続いてます。
このまま行きましょう。

アルビレックス新潟のネタが凄く久しぶりでしたが、
実はまだ今シーズン一度もスタジアムに行けてないんです。
そんなこともありなかなか(^_^;)
でもスカパーでは毎試合しっかり観ております。


明日は、サッカー日本代表と韓国代表が親善試合で戦います。
こちらも楽しみです。




Posted by さくらい at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。