2011年10月25日

個性的なイスたち

先週から、長岡造形大学の学生さんたちが制作した、
個性的なイスが大湯温泉の旅館に展示されております。


長岡造形大学×大湯温泉旅館組合コラボによる、
題して「イーッス展」icon12
先週、各旅館を学生の皆さんが一軒一軒回って、
どのイスをどの旅館に置くのか決めていただきました。
個性的なイスたち

個性的なイスたち
弊館には3脚のイスの展示となりました。


歯車が印象的です。
個性的なイスたち
この歯車、ちゃんと連動して動くんです。


和風で大きなイスです。
個性的なイスたち
釘を使わず、正確に組んで作り上げられています。


低い座面のイスです。
個性的なイスたち
クールな座面と木のぬくもりを感じる脚の組み合わせが個性的です。


11月23日までロビーに展示してございます。

イスではありますが安全管理上、実際にはお座りいただけません。
館内の雰囲気を含めて鑑賞していただければと存じます。


椅子の設置の模様などをNSTさんから取材をいただきました。
放送は、28日(金)の夕方の県内ニュースで放送される予定です。




Posted by さくらい at 01:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。