2009年01月04日

雪掘り

今日は年末年始に降り続いた雪が一旦お休み。
雪掘りのため、午後から屋根に上がりました。

昨日までは忙しく、屋根に上がっている時間がなく、
屋根に1mくらい積もっている雪を見る度に重い気持ちになってました(>_<;)


屋根に上がると、スノーダンプを立てたくらいの高さの積雪でした。
雪掘り


中庭の池に雪を落とし徐々に消していきます。
雪掘り
1階の窓の半分ほどを覆う雪で昼間でも薄暗い感じです。


時折日差しがあり作業は順調に捗りました。
雪掘り
次の寒波はいつだろう。。。


クリスマスの頃は全然雪が無かったのに、
降り出すとあっという間に積もるのが雪国です。




Posted by さくらい at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ワークショップお疲れさまでした。
只今3次会?から帰宅しました。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
Posted by yamamotoya at 2009年01月08日 02:06
>yamamotoyaさん
お疲れ様でした!
二次会途中の退席ですいませんでした(^_^;)
Posted by さくらい at 2009年01月09日 03:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。