2011年12月01日

本格的な降雪の前に

月曜日、畑仕事の後に、
大手沢遊歩道のロープ外しと、
温泉街の街角ベンチの撤去作業に参加しました。


遊歩道のロープ外しには遅れて参加しまい、
ほとんど作業には参加せず、すいませんm(_ _)m
本格的な降雪の前に
佐梨川の渓谷が眺められるスポットですが、さすがに寒そうですね。
実際、寒かったです(^_^;)


街角ベンチは、軽トラックで回収。
本格的な降雪の前に
ベンチは、雨や雪の当たらない軒下で春まで保管します。


最後に、見返り橋の看板を撤去して作業終了となりました。




Posted by さくらい at 14:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。