2012年02月20日

小学校スキー授業

木曜、金曜と息子の通う、井口小学校のスキー授業のお手伝いをしてきました。
今回は、薬師スキー場が会場でした。


木曜日は、次男の4年生です。
小学校スキー授業
先週の4年生の時は大雪でしたが、
この日は朝から快晴で、最高のコンディションの中で、
スキー授業ができました(^_^)



金曜日は、長男の6年生です。
小学校スキー授業
先週の6年生の時は雨という最悪のコンディションでした。。。
ですが、この日は大雪の天気予報が外れ、
朝から快晴となり、2日連続で最高のスキー日和となりました!

先週は発熱で休んだ長男ですが、この日は元気に参加しました(^_^)




Posted by さくらい at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。