2012年05月11日

1年ぶりの観戦

ゴールデンウィークの最終日の6日(日)に、
家族で東北電力ビッグスワンへ行きました。


アルビレックス新潟 vs FC東京
1年ぶりの観戦
結果は残念ながら0-2で敗戦。。。


週末開催がほとんどのJリーグなだけに、
なかなか観戦に行けないのですが、
やっぱりスタジアム観戦は最高ですね(^_^)




Posted by さくらい at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も久しぶりに、ビックスワンで観戦でした。
残念な結果でしたが・・・。
でも、アルビレックスは素晴らしいチーム。
素晴らしい選手たち。
今後は常勝してくれる事と期待しています。
Posted by 悠斗の両親 at 2012年05月12日 15:10
>悠斗の両親さん

ビッグスワンに行かれてたんですね(^_^)
厳しい内容の試合でしたが、これで終わる我らがアルビではありません。
一緒に応援しましょう!
Posted by さくらい at 2012年05月13日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。