2009年03月07日

第34回スキーと温泉とかまくら祭り

2月28日(土)に「第34回スキーと温泉とかまくら祭り」が開催されました。


朝からミニかまくら作りを開始し、約500個作りました。



晴天で順調に会場作りが進みました。


この日は、UX「まるどりっ!」のLIVE中継があり、
スタッフの皆さんも朝早くからいらっしゃってました。



10:35生放送スタート!
イベント告知ボードを地元の子供たちが持って出演。
私も数秒間だけ出させていただきました(^_^;)


LIVE放送が終わり、出演の子供たちは、かまくら内でそのままお昼ご飯を食べました。

郷土料理を美味しそうに食べていました。


日が暮れて、早い時間からすでにお客様が多くいらっしゃってました。



かまくら、ミニかまくらにローソクを灯します。



とてもきれいですicon12


19時、たいまつ滑降スタート!

煙で子供たちの姿が見えません(^_^;)


時間とともに会場のお客様は増えて賑やかに。



会場では、今回初めて出演してくれたFire Paformance Show「Blood Culture



迫力のあるパフォーマンスでした。


会場では、最後の福饅頭撒与。

毎年、争奪戦が凄いですicon10


クライマックスは、花火ですicon12





冬の花火はキレイですね(^_^)




さて、今日はJリーグが開幕。
そして、我がアルビレックス新潟は、
アウェー味の素スタジアムでFC東京と対戦です!
キャンプでは好調だったので、ぜひ開幕戦勝利を願っています!




Posted by さくらい at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今年はお天気もよくて、沢山のお客さんに喜んでいただきましたね。
炎のパフォーマンスも迫力がありましたね。
残念な事に地元住人の参加が少しだったように思いました。
Posted by yamamotoya at 2009年03月07日 20:39
>yamamotoyaさん
お疲れ様でした!
本当、天気が良くてなによりでした。
料理がどんどん減って焦りました。
Posted by さくらい at 2009年03月07日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。