2012年07月09日

うおぬま夏の雪まつりまで、あと3週間!

昨日は、関越自動車道 高坂SA上り線まで、
うおぬま夏の雪まつりのPRに行ってきました(^_^)/
うおぬま夏の雪まつりまで、あと3週間!
天気が心配でしたが、始まりに少し小雨が降っただけで、
1日良い天気となりましたicon01


北関東道全通1周年キャンペーン「つながる5県ハイウェイドライブ」ということで、
関連する各県のゆるキャラが集合してとても賑やかでした(^_^)
うおぬま夏の雪まつりまで、あと3週間!
新潟県からは「レルヒさん」、小千谷市の「よし太くん」が参加!


フジテレビ「笑っていいとも!」デビューを果たしたレルヒさん、人気者です(笑)
うおぬま夏の雪まつりまで、あと3週間!
レルヒさんは「うおぬま夏の雪まつり」にも来場予定です!


ゆるキャラとのジャンケン大会は、多くのお客様が参加されてました(^_^)
うおぬま夏の雪まつりまで、あと3週間!
私たちも負けじと多くのお客様に、
うおぬま夏の雪まつりと魚沼市の観光宣伝をしてきました!


7月28日(土)、29日(日)は、
うおぬま夏の雪まつりへ、ぜひお越しくださいませ(^_^)/

3人1チームで参加できる「かんじきレース」の参加申し込みも、
ぜひお待ちしております。
豪華賞品をゲットしよう!
エントリーはこちらから→ http://www.yunotani.com/




Posted by さくらい at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。