2012年07月26日

うおぬま夏の雪まつりまで残り2日!

今日は朝から「うおぬま夏の雪まつり」のシンボル、
雪山のシートはがし作業を行いました。
うおぬま夏の雪まつりまで残り2日!
断熱シートと網を順番にはがしていきます。
はがしたシートは、ロールケーキのように巻いて保管します。


雪山を整形して、ソリ遊びなどがしやすいようにします。
うおぬま夏の雪まつりまで残り2日!


平行して、会場のテントなども設置していただきました。
うおぬま夏の雪まつりまで残り2日!
今回も多くの方々から参加して頂き、順調に作業が終了しました。
ありがとうございました!


昨年は、新潟福島豪雨により、
イベント前日の夜に中止を決定するという悔しい思いをしました。
今年の天気予報は今のところ、晴れ曇りと問題なさそうです。

今週末、ぜひ「うおぬま夏の雪まつり」にお越しくださいませ(^_^)/
http://www.yunotani.com/




Posted by さくらい at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。