2008年02月26日

ブログをスタートしました!

本日ブログをスタートしました!
なるべく更新していけたらと思います(^_^;)



Posted by さくらい at 14:26│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
カーニバルが強風で中止だったのは残念でしたが、
美味しいお料理とお酒、そして温かいお湯。
全てに大満足でした!

ところで、冬場の掛け流しは、多少ぬるめになるのでしょうか?
特に猫肌の私にとっては適温でした!
これからも、素晴らしいお湯を守ってください。

(追:ひょっとして、これが初コメントでしょうか!!!)
Posted by Joe将軍 at 2008年03月03日 22:52
発見しちゃいました!!!
手広く頑張ってますね(笑)

明日は若い女性4名で伺いますので、
ビール1ケース用意して待ってて下さい♪(足りるかな?)
Posted by みわ at 2008年03月07日 15:52
Joe将軍さん

ブログ立ち上げから早二ヶ月・・・
すいませんでした!
大変遅くなりましたがご質問の件です。
やはり冬場は外気温の影響で夏場よりも湯温は下がります。

またのお越しをお待ちしております!
Posted by さくらいさくらい at 2008年04月28日 00:51
みわさん

先日はありがとうございました・・・
ってこんなに遅いご返事ですいません(>_<)

私が一番ビールを飲んだような気もしますが、
またのお越しをお待ちしております!
Posted by さくらいさくらい at 2008年04月28日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。