2009年04月27日

消防団

昨日は、消防団の操法予選会&演習が行われました。
当初、予選会も演習も堀之内中学校で行われる予定でしたが、
雨天のため、午前中の予選会は、小出中学校武道館下のピロティーにて行われました。
消防団
我らが8分団も練習の成果を発揮し、立派に操法を披露してくれました。


午後からは、堀之内中学校に場所を移し演習が行われました。
雨天でなければグランドで演習を行うんですが、体育館の中で行いました。
消防団


最後に魚野川河畔にて放水訓練を行い終了しました。
消防団
我々のポンプもスムーズに水出し出来ました。




Posted by さくらい at 10:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。