2009年06月06日

スズメ

我が家に来てから、かれこれ1年が過ぎようとしているスズメのちゅん太郎。


私たちが何かをやっていると気になるようで、
先日、私たちが食べているお菓子の袋にまで入って、一緒に食べています(^_^;)

怖いものナシの勢いです。


そしてなんと先日、また新たなスズメの雛が我が家に持ち込まれて来ました!
駐車場に落ちていたところを保護したそうです。

まだ結構小さかったんですが、エサをモリモリ食べてくれるので、順調に育っております(^_^)
また後日、成長ぶりをご報告したいと思います。


新入りのスズメは、先輩であるちゅん太郎のように、我が家に居座るのか?
それとも大空へ飛び立つのか?
私たちは、自然に帰すつもりで育てていますが、
自然に帰れない場合は、大切に育てるようにします。




Posted by さくらい at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
優しさと思いやりでいっぱいですね☆ ^^。
Posted by Albin@そら at 2009年06月06日 20:40
>Albin@そらさん
動物はかわいいですね(^_^)
Posted by さくらい at 2009年06月07日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。