2009年06月29日

連勝です

日曜日は、Jリーグ第15節 vs名古屋。
前節、ガンバ大阪戦に勝ち、ACL組相手に連勝ですicon14
リーグ再開後2試合連続で、疲労があるであろうACL組と対戦できたのは幸運でしたね。
こういうチャンスでしっかり勝ち、結果を出し素晴らしいです。
連勝です

連勝です
試合は開始まもなく松下のゴールで先制。
試合を有利に進め、マギヌンが2枚のイエローカードで退場。
ますます楽な状況になり、松下が前半終了近くに追加点を加え2点リード。
後半は、1人多い状況ながら攻撃がイマイチ単調になり追加点が奪えず、
逆に終了間際に失点して2-1勝ち。
最後の失点はいらなかったけど、千葉、中野、マーカスなど、
普段控えが多いメンバーも及第点の働きで全体的にも安定していたと思います。

怪我人が出始めてきたけど、連勝を伸ばせそうな感じがします。
貴章の動向は気になりますが。




Posted by さくらい at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。