2009年07月24日

新助っ人

現在リーグ戦3位と好調な我らがアルビレックス新潟。
昨季課題だった得点力不足を克服し、すでに昨季の得点数に届く勢いです。
この得点力に守備の安定が加わり現在の3位という位置にいるんだと思います。
それに加え、怪我人が少ないのも大きな要因ですね。
しかし、選手層が厚いチームとは言えない我らがアルビレックス新潟。
カードの累積で主力が出場停止になると一気に雲行きが怪しくなる。
ですから現在3位というのは本当に素晴らしいことだと思います。


そんな状況の中、新助っ人のニュースが飛び込んできました!

エベルトン・サントス選手。
もの凄く期待できそうな触れ込みです。
これがそのまま結果に現れるほど甘くはないと思いますが、
もしもハマったら・・・妄想が膨らみます(^_^;)


しかし、心配な要因も。。。
外国人枠の関係で、あの選手やこの選手がチームを去る可能性もある。
現状結果が出ているチームで未知数な部分もあります。


でも、問題が起きてから動き出すよりも、
先手を打って積極的に動いたチームを信じて応援しますよ。




Posted by さくらい at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。