2009年08月04日

4戦連続引き分け

土曜日はJリーグ第20節 大宮アルディージャ戦でした。

大宮戦といえば、契約上の問題でPJは出場できません。
PJの位置には亜土夢が今期初先発。
ジウトンが5月の清水戦以来の先発。

試合は雨でスリッピーなピッチでトラップミスやパスのボールが伸びたりと
ボールコントロールに苦しんでいるシーンが散見された。
ただでさえ体力的に厳しいシーズンで、ボールが思ったところに来ないと
余計に体力を消耗するであろう。
シュート数13も、決定的シーンは少なく、引いた相手を崩すせない課題だけは残った。
4戦連続引き分け

4戦連続引き分け
あのマルシオでさえボールを失うシーンが目立った。
体力的に厳しい様子が全体的にも見えた。

中2週間空くのでコンディションをしっかり整えて次節清水から勝利を!
・・・好調な清水を相手に勲が出場停止・・・でもやるしかないのだ!




Posted by さくらい at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。