2009年08月21日

9試合ぶりの黒星

19日はJリーグ第21節 vsガンバ大阪。
今週は3試合のハードな日程。

我らが新潟は、貴章、ジウトンが出場停止。
それぞれ代わりに、チョ ヨンチョル、酒井が先発。
対するガンバは、控えも豪華なベストメンバー。

開始早々、ルーカスに鮮やかなシュートを決められるicon15
ガンバの素晴らしい中盤に苦しめられる。
前半終了近くに追加点を奪われるicon15
立ち上がりと終了間際、集中しなければいけない時間帯に失点。。。
後半、大島に代わってついにエヴェルトンがデビュー。
裏に抜けるスピードの片鱗は見れました。
連携が取れてくれば面白そう。
ガンバ遠藤のハンドでPKを得て、PJが落ち着いて決める。
1-2と追撃体制に入ったかに思えたが・・・敗戦。
惜しいシーンもあったんだけどね。
9試合ぶりの黒星
やはりベストメンバーのガンバは強かった。
うちも貴章の出場停止は大きかった。
敗戦ながら上位チームが揃って負けてくれたので順位は3位のまま。

次節はもう明日。
体力的に厳しいでしょうが、続けてホームで戦えるのは有利。
勝って上位戦線に残ろう。




Posted by さくらい at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。