2009年09月14日

SHOW THE SPIRITS!

今週末の19日(土)は、Jリーグ第26節 vs大分トリニータ。
クラブは異例の1試合だけのポスターを作成。
SHOW THE SPIRITS!
9月唯一のホームゲーム、連休初日、東北電力ビッグスワンに行こう!
前節、千葉戦に勝利し、勢いを本物にするためにも負けられない1戦です。

選手からのメッセージをご覧下さい↓
http://www.youtube.com/user/albirexniigata12#play/all/uploads-all/0/6GtR9TgEaa8
http://www.youtube.com/user/albirexniigata12#play/all/uploads-all/1/-2v3xFWIqOU

試合当日は、イベントも盛りだくさん↓
http://www.albirex.co.jp
http://www.youtube.com/user/albirexniigata12#play/all/favorites-all/0/0fvS5Zu6Jy8
http://www.youtube.com/user/albirexniigata12#play/all/uploads-all/2/3684hGCgTGM

皆様からも後押しをお願いします!




Posted by さくらい at 22:20│Comments(4)
この記事へのコメント
わが郷土の星、
マリナーズのイチローが前人未踏の9年連続、200安打を達成しました\(^O^)/
自分の住んでる所は市町村合併しましたけど、それまでは
同じ郡部でしたのでそれ程遠くではありません。
湯之谷からだと、守門や広神、入広瀬に行く程度の距離かな(。´-ω・)ン?
無論、イチロー記念館、イチローの通ってたバッティングセンターも・・・。
イチロー選手は我が郷土の宝です!(^^)v
湯之谷にも大桃美代子記念館でもあればいいのにねぇ(^^ゞ

名古屋グランパスは強いのか弱いのか、さっぱり分かりません。
記事とは全く違うコメントで申し訳ないでした(^o^;
Posted by REDSCORPION at 2009年09月15日 07:47
試合翌日の20日に団体でお世話になりますm(_ _)m。
アルビサポ数名含みで、もちろん大分戦も参戦です(^O^)
ぜひとも祝勝会兼で楽しみたいものです!
その為にも気合い入れて後押ししてきますよー(`∇´ゞ
Posted by 韋駄天 at 2009年09月16日 21:41
>REDSCORPIONさん
いえいえ、コメントありがとうございます(^_^)
イチロー選手凄い記録を達成しましたね。
日本人として誇りに思います。
そんなイチロー選手が郷土のヒーローというのは羨ましいですね。
大桃美代子さんも多方面で活躍されていますので、郷土の誇りですよ。

名古屋グランパスは強いですよ!
でもなかなか結果に繋がっていない気がします(^_^;)
Posted by さくらいさくらい at 2009年09月17日 09:52
>韋駄天さん
ご予約ありがとうございます(^_^)
私は大分戦は仕事で行けませんが、
ぜひ勝ってもらって、20日が祝勝会になれば最高ですね!
アルビが勝つと私も仕事が捗ります(^_^;)
Posted by さくらいさくらい at 2009年09月17日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。