2009年11月01日

順当ですな

昨日は、天皇杯3回戦、ホームで vs横浜FC。
新潟は、リーグ前節の神戸戦と同じスタメン。
横浜FCにキングの姿は無し。。。

仕事終わりに録画したビデオを見始めたら・・・、
先に生放送していた、磐田vs鹿屋体育大学が延長戦に入るところだった。
これによって、新潟vs横浜FCの放送は、前半の30分くらいからの生放送になってしまった(>_<)
最初から見たかった(T_T)
この時点で、2-1新潟リード。
でも先制点は、横浜FCだったみたい。
見てると危なげ無い試合展開で気が緩み、後半はウトウト(^_^;)
でも、〆のマルシオのゴールは、ちゃんと見ましたw
後日、時間のある時にでも、再度後半を見てみますicon13



前半は、ワイドにボールを動かしたり、ロングボールをトップに当てたり、細かいパスで崩したりと、
多彩な攻めのシーンが見られた。
後半は、上にも書いた通りよく見てません(^_^;)
内容的には危なげなく勝ち上がった、という感じでしょう。

4回戦は、J2湘南、J1山形を破り勝ち上がってきた明治大学との対戦。
会場は、山形のホームスタジアム(^_^;)
山形が順当に勝っていれば、何も問題ないんでしょうが。。。
山形さんには気の毒ですが、これも勝負ですからねicon11
我々がスタジアムをオレンジにしますicon10(私は行けませんが)
勢いのある明治大学に足元をすくわれないように集中!




Posted by さくらい at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。