2009年11月05日

奥只見・銀山平

今日、お客様を奥只見、銀山平へご案内して来ました。
2日夜遅くから、3日にかけて雪が降りましたが、
奥只見はどのくらいかなぁ、と思いながら行きました。


銀山平船着場周辺です。
奥只見・銀山平

奥只見・銀山平


奥只見ダム周辺です。
奥只見・銀山平

奥只見・銀山平

奥只見・銀山平
20cm~30cmほどの積雪があって大変だったようですが、
今日は、道路や歩道などまったく問題ありませんでした。


紅葉と雪のコントラストがキレイで、お客様も喜ばれていました。




Posted by さくらい at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。