2015年05月30日

花壇整備中です

大湯温泉の手前、シルバーラインの入口にあります、
道路脇の花壇の整備を昨年から行っています。


今年も始めています。

花壇整備中です

花壇整備中です

間もなく主役の花を植えます。

訪れる皆様をきれいな花でお迎えしたい。
そんな思いで活動しています(^_^)



Posted by さくらい at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
早く呼んでくだされ!
Posted by まつこ at 2015年06月01日 10:19
まつこ さん

お手伝いに来ていただけるんですか?(^_^;)
花の植え付けは、6月4日の朝6時からです!
Posted by さくらいさくらい at 2015年06月01日 13:27
仕事の日じゃないですか!!!!
Posted by まつこ at 2015年06月02日 08:17
まつこ さん

それは残念です!(T_T)
Posted by さくらいさくらい at 2015年06月02日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。