2017年07月21日

明日から、うおぬま夏の雪まつり!

いよいよ明日から2日間、
22日(土)、23日(日)と、
うおぬま夏の雪まつりが大湯温泉で開催です!

昨日は、会場の巨大雪山に掛けてあった、
断熱シートを剥ぐ作業を行いました。

明日から、うおぬま夏の雪まつり!

明日から、うおぬま夏の雪まつり!

明日から、うおぬま夏の雪まつり!

巨大雪山が姿を現しました!
近くに行くとヒンヤリ涼しいんです(^_^)


そして今年のスペシャルゲストは吉本お笑い芸人!
22日(土) 2700
23日(日) おばたのお兄さん・5GAP

↓画像クリックで拡大できます。
明日から、うおぬま夏の雪まつり!

明日から、うおぬま夏の雪まつり!

小栗旬さんのモノマネでブレイクの、
おばたのお兄さんは、地元魚沼市(旧小出町)出身です!

人気の魚のつかみ取り、ユンボートなど、
人気のイベントもご用意して、
皆様のご来場をお待ちしております!



Posted by さくらい at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。