2017年07月24日

うおぬま夏の雪まつりが無事に終了しました

昨日、うおぬま夏の雪まつりが、
無事に終了しました。


晴れ間が見える時もありましたが、
雨が降ったり止んだりでした。

うおぬま夏の雪まつりが無事に終了しました

うおぬま夏の雪まつりが無事に終了しました

うおぬま夏の雪まつりが無事に終了しました

うおぬま夏の雪まつりが無事に終了しました

時々雨に降られながらも、
ステージショーは予定通り行われました。
魚沼市出身の、おばたのお兄さんが、
イベント全体の司会もやってくれ、
盛り上げてくれました(^_^)

また来年も皆様のご来場をお待ちしております!



Posted by さくらい at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。