2017年09月04日

夏の思い出 ~枝折峠ヒルクライム~

夏はお陰さまで、とても忙しい毎日でした。
そして、ブログの更新が滞っておりました(^_^;)

そこで、夏のイベントを中心に、
今年の夏を振り返りたいと思います。


今年で14回目となりました、
「枝折峠ヒルクライムinゆのたに」が、
8月6日に開催されました。


天候に恵まれました(^_^)



選手の皆様は、ゴールを目指して、
ペダルを力強く踏み込みます。



枝折峠頂上のゴールエリアでは、
冷えた八色スイカが選手の皆様を待っています(^_^)



枝折峠頂上のゴールエリアの風景は圧巻です!



下山は、安全運転でお願いしますm(_ _)m



来年の第15回大会のご参加をお待ちしております(^o^)



Posted by さくらい at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。