2010年03月13日

3月20日(土) 奥只見丸山スキー場 春スキーオープン

春スキー&スノーボードでお馴染みの、
奥只見丸山スキーが、3月20日(土)に春スキーシーズンのオープンです!

写真は、昨年4月の山頂ゲレンデです。

スノーボーダーに大人気のボードパークです。
そして今春から、距離は短いですが、ミニクロスコースを設置するそうです。
バンクーバーオリンピックで注目されたスキークロス、スノーボードクロスですが、
この機会に雰囲気だけでも体験してみてください。

お得なリフト券付き宿泊プランをご用意してございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
館内には、乾燥室がありますので、ウェアーやブーツが濡れても安心です。
スキー、スノーボードの手入れも出来るように、
チューンナップ台、ワックスアイロンもご用意してあります。

また、早朝到着でのお着替えやお荷物のお預かりいたします。
ご宿泊のお客様には、お帰りの際のご入浴サービスも行っておりますので、ご利用くださいませ。




Posted by さくらい at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。