2010年04月15日

待ってました!

昨日は、ヤマザキナビスコカップ予選第2節 vsセレッソ大阪

大幅にメンバーを変えてこの試合に臨んだ新潟。
スカパーでの放送も無かったんで、試合内容は分かりませんが、
今期初勝利しました!
待ってました!

待ってました!
これまでベンチスタートだったミシェウが値千金ゴールを決めた。
日程的に厳しい面も考慮してのメンバー変更だった一面もあったんでしょうけど、
結果的に試したいことを試せたのも良かったんでしょう。
このメンバーが即リーグ戦にも出るかどうかは分からないけど、
良い刺激にはなりますね。

リーグ戦6試合、カップ戦2試合、公式戦8戦目の初勝利となりました。
カップ戦とは言え、大きな1勝です。
この勝利で「何か」が変わってくれることを期待します。




Posted by さくらい at 08:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。