2010年04月23日

アルペンスキー

18日(日)に奥只見丸山スキー場で開催された第5回魚沼スキーサーキット第3戦で、
息子2人の今シーズンのスキーが終了しました。


長男は、3,4年生のクラスで、第1戦2位、第2戦1位、そして今回の第3戦2位で、
総合優勝を取ることができました。
アルペンスキー

アルペンスキー
先日の日記でも書きましたが、
今シーズンから湯之谷JRCに入って本格的に練習を始めたんですが、
シーズン当初は、このような結果までいけるとは思ってもいませんでした。
まだまだ、体格の良さでタイムを稼いでいる状態なので、
シーズンオフには体格に見合う筋力を付けなくてはいけませんね。


そして先日の日記で少し触れましたが、
私自身がなぜJRCのお手伝いができなかったかというと・・・、
1月上旬に足を骨折してしまったんですicon11
そのせいで多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
皆様、申し訳ございませんでした。
今は、普通に歩けるくらいに回復しました。
私自身もまだ現役のつもりで今シーズン気合が入っていたんですが(^_^;)
あっという間にスキーシーズン終了となってしまいました。
自分のこともそうですが、息子のサポートも満足にできないことも悔しかったですね。
来シーズンは、今年の悔しさの分も頑張ります。




明日から天候が回復してきますので、
週末の奥只見丸山スキー場は楽しめると思いますよ!


Posted by さくらい at 19:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。