2010年04月25日

勝利がスルリと・・・

昨日は、Jリーグ第8節 vsサンフレッチェ広島

広島は、水曜日に試合を戦い、さらに怪我人が多い状況。
新潟は、怪我人も戻りベストな状況。

前半、広島は右サイドから崩しチャンスメイク。
そこから生まれたCKからのこぼれ球をシュートされ、
さらにこぼれたボールを寿人に決められあっさりと広島に先制される。
さらに広島ペースになるかと思われたが、
マルシオのクロスがヨンチョルに渡り同点ゴール!
お互いに守備をしっかりしながらチャンスを伺う。

後半もスピーディーな展開は少なく、前半のような試合展開。
広島は李を投入。
新潟も大島を投入。
両チームとも縦への早い動き、早いボールが入り始める。
勝ち越し点は新潟に入る。
ヨンチョルからのパスをマルシオが決めて2-1!
今期リーグ初勝利か?!・・・というロスタイム突入直前に、
山岸にゴールを決められ2-2に追いつかれる。。。
ロスタイム、絶好のチャンス、大島のシュートは西川に弾かれる。。。
勝利目前に悔しい引き分けに終わる。
勝利がスルリと・・・

勝利がスルリと・・・
勝てないねー!icon15
怪我人が多くベストメンバーを組めない上に、厳しい日程で明らかに動きの悪い広島。
なのに・・・うーん、残念だ。

勝てていない状況が、リードした状態での戦い方に影響を及ぼしたのだろうか。。。
ベンチワークに問題ありか。。。
前節は追いついての引き分け。
今回は追いつかれての引き分け。

ただ、得点が取れ始めてるのは明るい材料。
次はいける!
勝つ!




Posted by さくらい at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。