2010年06月05日

vsコートジボワール

昨日は、日本代表vsコートジボワール代表。
W杯本番前、最後の真剣勝負。


で・・・、痛恨の録画忘れしてしまいました(>_<)
バタバタと会議に出掛けて、帰って来て見始めたのが後半30分頃。
その時点で0-1だったわけですが、間もなく2失点目icon15
2失点目のFKは絶妙でしたねicon11
そのまま0-2負け。
vsコートジボワール

vsコートジボワール

vsコートジボワール
以上のように、凹む見出しのオンパレード。
私も試合を見られずに凹んでます。。。

短い時間しか見れませんでしたが、やはりアフリカ系の選手は身体能力が桁違い。
体を入れられてボールをキープされるとまったくボールを奪えない。

そして、ドログバ、今野と負傷者が出たのも残念ですね。
この二人、本番は厳しそうです。

課題満載で迎えるワールドカップ。
それでも・・・、それでも楽しみに待ちたいと思います。




Posted by さくらい at 15:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。