2010年06月23日

夏の雪まつり

夏の恒例イベント「夏の雪まつり」が今年も開催されます!
7月24日(土)、25(日)の2日間です。

今年は、下記の2つの新たなイベントが登場ですicon12

「第1回全日本水鉄砲大会」
まさに夏にピッタリのゲームです!
3人1チームで対戦します。
まもなく「夏の雪まつり」公式HPで募集を開始します。
http://www.yunotani.com/

「第1回全日本魚のつかみどり選手権大会」
毎年、つかみどりを見ていますが、上手な人はかなりの数を捕まえています。
そんなつかみどり自慢の方にはぜひ参加していただきたいと思います。

その他人気の体験メニューも変わらず揃えています。
雪、山、川、湖、大自然の中であらゆる体験を通じてこの地の素晴らしさを感じてください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。




南アフリカW杯
韓国決勝トーナメント進出おめでとう、フランスはやはり・・・、
好調アルゼンチンは監督も絶好調、チリが面白いサッカー見せてくれます。
観戦疲れが出始めていますが、まだまだこれから。




Posted by さくらい at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。