2010年06月28日

Log Portが不具合中です

昨日からLog Portの画像がアップできません。
http://www.niiblo.jp/
なので画像付き日記は、昨日の午前8時頃から新しい日記がアップされていない様です。

文章力が無く、画像無し日記が苦手な私ですが、
こんな状況なので画像無し日記を書きます(^_^;)



今日6月28日(月)~7月12日(月)の期間、
国道352号 枝折峠が8時~17時まで通行止めになります。
この時間以外は開放されています。

3回開放時間が設けられますが、シルバーラインから迂回されることをおすすめします。
ただし、シルバーラインはトンネル道で二輪車は通行できませんのでご注意ください。

3回の開放時間は下記の通りです。
10:00~10:15
12:00~13:00
15:00~15:15




南アフリカW杯
決勝トーナメントに入り、好カード連発です。
アルゼンチンvsメキシコ、ドイツvsイングランド、判定にいろいろとありましたね。
ピッチレベルの目線等、判定するには限界もあるでしょうけど。
大事な一戦でこのようなことが起こるのは、当事者としては厳しく辛い結果でしょうね。

日本はいよいよ明日ですね。
新しい歴史の1ページを刻むことができるのか注目です。




追記:
12:30頃から画像アップが復旧したようです。




Posted by さくらい at 12:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。