2010年07月06日

夏の雪まつり事前体験 水鉄砲大会編

うおぬま夏の雪まつり」の事前体験会の様子を昨日の日記で紹介しましたが、
今回は「第1回全日本水鉄砲大会」を紹介します。


タイトルの通り「第1回」ですので、
この道のプロはまだ育っていません(^_^;)
なので、まずは実戦をやってみました。
まずはメンバーでルールを確認です。
夏の雪まつり事前体験 水鉄砲大会編
3対3にチームを分け、そして審判員も真剣にジャッジです。


制限時間2分の熱い戦いの始まりです!
夏の雪まつり事前体験 水鉄砲大会編
やればやるほど戦術もいろいろ考えられ、やってみると面白いです。
この日は曇りで暑くなかったので雨具を着ていますが、
夏の雪まつり当日は毎年暑くなりますので、
逆に濡れちゃった方が気持ちいいと思いますよ。


この大会に出場するには、
夏の雪まつり事前体験 水鉄砲大会編
うおぬま夏の雪まつりです。
大会エントリーは下記サイトからお願いします。
http://www.yunotani.com/
第1回大会に名前を刻もう!




Posted by さくらい at 13:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。