2010年07月11日

十日町合宿終了、そして今日は

昨日のザスパ草津との練習試合で、
アルビレックス新潟の十日町合宿は終了しました。
十日町合宿終了、そして今日は
記事を読む限り、合宿の成果を発揮できたようです。
途中出場した矢野貴章も得点こそなかったが、持ち味を発揮したようです。
練習試合にも関わらず、約1,000人のサポーターが駆けつけたとのことで、
注目度の高さが窺えます。




そして今日は、ビッグスワンでサマーフェスタを行い、
サポーターとの交流を行った。
昨日もそうですが、今日も仕事で行けませんでしたけど、
かなり楽しい内容だったようです(^_^)

十日町合宿でサッカーの他にもトレーニングを積んだというパフォーマンス↓
http://www.youtube.com/watch?v=dmqES98DLf0
http://www.youtube.com/watch?v=W7o6Tjdu_mk
http://www.youtube.com/watch?v=zkGdZr5TINU
現地で見たかったわー(笑)

他にもアディダススペシャルマッチと銘打ち、
内田潤率いるアルビトップチームvs黒崎監督率いるアルビOBチームの一戦も観たかった。

17日、ホームでのセレッソ大阪戦へ良い雰囲気で臨めそうですね。




南アフリカW杯
今朝は、3位決定戦でした。
ウルグアイvsドイツ、逆転勝ちでドイツの勝利でしたが、
最後のフォルランのFKは惜しかったですね。
そして、予想屋タコのパウル君の予想がまたもや的中し、ドイツが勝利。

いよいよ残るは決勝戦。
明朝のオランダvsスペイン、パウル君はスペイン勝利と予想しました。
果たして結果は如何に。


Posted by さくらい at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。