2010年10月04日

今回も天気に恵まれました

昨日は、今秋2回目の魚沼コシヒカリ稲刈り体験を行いました。
私は手伝いに行けなかったんですが、
昨日も天気に恵まれ、秋晴れの中での稲刈り体験となりました。
今回も天気に恵まれました
少し暑いくらいの陽気になりました。


お昼には今回も釜炊き新米魚沼コシヒカリです。
今回も天気に恵まれました
美味しく炊けたそうですicon12


また春には、田植え体験を予定しております。
皆様のご参加をお待ちしております。




Posted by さくらい at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。