2018年12月05日

大根収穫

和泉屋の畑にて、大根を収穫しました。

今年は、とても大きく育ちました(^_^)














そして、やはり変わった形の大根も採れます(^_^;)




紅葉の赤と大根の白が、とても美しいコントラストです(^_^)




Posted by さくらい at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
漬物になるのかな?
寒くなって糖分をたっぷりと蓄えてから収穫した大根は最高に美味しいですよね
形がおもしろいのはご愛敬ということで・・・(^o^)
Posted by 越後OYAJI at 2018年12月05日 23:10
越後OYAJIさん

煮物、漬け物になります(^_^)
漬け物用は、もう先に採って干してました。
土の中に隠れていて、採るまでどんな形なのか分からないので、土から抜く瞬間が楽しみでもあります!
Posted by さくらいさくらい at 2018年12月06日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。