2010年10月21日

10年後の・・・

湯之谷商工会では「10年後に届く未来便」として、
10年後の自分、家族、友人などへの手紙を、
只今受付をしております。


湯之谷商工会創立50周年記念事業
10年後の・・・
◆魚沼市内在住の方でしたら、どなたでもお手紙をお預かりします。
◆定形封筒であれば様式は問いません。
◆手紙を入れた封筒に「宛て先」「差出人」それぞれの住所、氏名を明記下さい。


湯之谷商工会入り口に設置してある特設ポストにご投函ください。
(魚沼市地域振興センター脇の建物です)
10年後の・・・
ポストの設置は、11月2日までの平日 8:30~17:00、
または、11月3日の8:00~12:00となりますので、
この時間内でのご投函をお願いします。
妖怪ポストのような形です(^_^)


10年後の自分、家族・・・
どんな生活をしているのかなぁ。
私も書いて投函してみます。
誰宛てにしようかな。




Posted by さくらい at 23:36│Comments(0)
この記事へのトラックバック
商工会:湯之谷商工会(新潟県魚沼市) ホームページ:http://www.yunotani.or.jp/ [魚沼市【湯之谷の扉】管理人ブログ]ゲゲゲの妖怪ポスト? 「リスを飼うのか?」 「鳥を飼うのか?」 ・・・い...
湯之谷商工会「50周年記念で集める手紙のポスト」【商工会創立50周年記念事業・記念講演ブログ】at 2010年11月10日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。