2011年01月12日

新潟県ジュニア選手権

月曜日に上越国際スキー場で、新潟県ジュニア選手権(GS)が行われ、
長男と次男が出場しました。


次男は3年生なのでK2クラス。
新潟県ジュニア選手権
3年生になり今年から出場できる大会が増える。
大きな大会は初めてなだけにスタートバーを切れば無我夢中だったんだろうなぁ(^_^;)
だんだん大会慣れしていくでしょう。
結果は最後から数えた方が早いくらいかな(笑)
がんばれ!


長男は5年生なのでC1クラス。
新潟県ジュニア選手権
5年生になり今年からクラスが上がった。
上級生と同じクラスなだけに厳しいかなと思われたが、
2位という結果が得られました。
お世話になっている皆様に感謝しておりますm(_ _)m


今シーズンこの調子でいければなぁ・・・。


この大会の模様は、15日(土)午前11時からBSNで放送されます。
で・・・、大会に関わった皆さんはご存知なので先に言っちゃいますが、
TVに映っている長男の滑りは撮り直しなんです(笑)
本番では撮影していなかったらしく、撮影用にもう1回って言われ滑りました(^_^;)
長男は無名選手なのでマークされていなかったんでしょうね。
撮影用の1本は失敗多し。。。




Posted by さくらい at 18:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。