2011年01月30日

除雪作業

今日は午前中、大湯温泉集落の除雪作業を行いました。
除雪作業


私は参加者の中で若い方なので、公民館の屋上を担当。
除雪作業
3階建ての屋上なのでそれなりに高く、雪庇も出ていて、
建物の際は怖いんですよ。
神社も写っていますが、神社の屋根の雪も、
もの凄いことになっているのが分かるかと思います。
神社の屋根も勾配が急なので怖そうです。


かなりの排雪量になりましたので時間が掛かりました。
積雪は4mに近付いてきました。
もう雪はいりません。。。




Posted by さくらい at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。