2011年03月09日

JSFスキースクール

日曜日は、大湯温泉スキー場にて、JSFスキースクール。
仕事で来れない日が続いて、久しぶりでした。
JSFスキースクール
この日は、小学生の地域行事があったりで、
参加児童が少なかったです。

この日は、以前にも担当した年中の男の子を担当。
ボーゲンで上手に滑ってこれるレベルになっていて、
滑ることに関してはどんどん上達しています。
ただ、リフトにまだ一人で乗ることができなかったんです。
でもこの日、休憩後にリフトに一人で乗ることに成功!
一度乗れてしまえばもう大丈夫(^_^)
その後は危なげなくリフトに一人で乗ってました。

私は小学2年までスキー場の下のゲレンデで滑っている程度だったんですが、
ある時、思い切ってリフトに乗ってスキー場の上に。
意外と簡単に滑り下りることができて、凄く嬉しかった思い出があります。
その嬉しさからスキーにハマって今日があるわけです(^_^;)

この男の子もリフトに一人で乗れたことで大きな自信が生まれたんじゃないかなicon12




Posted by さくらい at 09:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。