2011年04月12日

版画

4月10日に配布された「市報うおぬま No.78」の、
裏表紙「児童絵画 No.77」に、
長男が制作した版画が掲載されました。


これは紙面を撮影したもの。
版画


これが原版です。
版画
4月になったので6年生と記載されていますが、
制作したのは今年の5年生の冬でした。
足を怪我してスキーを滑れない時期に制作したので、
スキーを滑りたいという願望が現れている感じがします(^_^;)




Posted by さくらい at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、ご子息の作品だったのね!
すっごい上手ですね。
未来がたくさん開けているね!
Posted by 若女将 at 2011年04月12日 22:57
>若女将さん
ご覧いただいたようでありがとうございます!
なかなか迫力ある版画ですよね(^_^;)
Posted by さくらいさくらい at 2011年04月13日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。