2009年02月24日

今週末は

今週末2月28日(土)は「第34回スキーと温泉とかまくら祭り」が開催されます。
会場は、大湯温泉スキーです。
会場まで当館から徒歩5分ほどです。


昨年の写真を数点掲載させていただきます。
17時、ミニかまくらにローソクを灯します。

お客様もご参加いただけます。


19時、たいまつ滑降スタート。

地元のJSFスキースクールの児童がシュプールを描きます。


会場には大きなかまくら。

かまくらの中で飲む甘酒や地酒は格別ですよ!


賑やかな屋台や餅つき、福饅頭撒与など会場では楽しい催しが盛り沢山です。


最後には冬の花火が打ち上げられますicon12



白銀の世界に打ち上げられる花火は、とてもきれいですよicon12


2月28日(土)は、ぜひ皆さんでお越し下さい!
ご宿泊のお問い合わせもお待ちしております!




Posted by さくらい at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
花火がとても綺麗に撮れていますねー!
すごいわ!
Posted by 若女将 at 2009年02月26日 11:32
>若女将さん
花火は何枚も撮っても使える写真は数点なんですけどね(^_^;)
冬の花火は映えますね!
昨年は、強風で残念でしたが、今年は天気予報も良く楽しみです。
Posted by さくらい at 2009年02月27日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。