2012年06月04日

五月後半以降

またまた日記が久しぶりになってしまいました。。。
申し訳ございませんm(_ _)m


5月18日(金)に「うおぬま夏の雪まつり」の大切な作業を行いました。
イベント当日の主役であります雪山へ、断熱シートを掛ける作業を行いました。


この銀色の断熱シートを雪山へ掛けます。
五月後半以降


大変重いシートなので、クレーンで雪山へ上げます。
五月後半以降


この日は、雨と強い風が吹いて大変な状況でしたが、
みんなで協力しながら順調に作業が進みました。
五月後半以降


断熱シートを二重に雪山へ掛けます。
五月後半以降


最後に風対策のためコンクリートブロックを置いて終了です。
五月後半以降
作業に参加いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


この模様を取材を頂きました(^_^)
新潟日報の記事です。
五月後半以降


越南タイムズの記事です。
五月後半以降
取材と記事の掲載ありがとうございましたm(_ _)m


今年の「うおぬま夏の雪まつり」は、
7月28日()、29日()の開催です(^_^)/

http://www.yunotani.com/




Posted by さくらい at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。