2009年03月30日

魚沼スキーサーキット 第2戦

昨日は、長男が魚沼スキーサーキットの第2戦に出場するため、
家族で入広瀬の大原スキー場へ行ってきました。
須原スキー場での第1戦が、本格的な大会デビューだった長男ですが、
今回が2度目となりました。


日曜日は天候が目まぐるしく変わり、時折雪が激しく降ることもありました。
魚沼スキーサーキット 第2戦

魚沼スキーサーキット 第2戦
第1戦では最下位でしたが、今回は10位まで順位を上げました。
長男も自信に繋がったんじゃないかな、と思います。






話しは変わりまして、同じ日にJリーグヤマザキナビスコカップ予選第2節 磐田戦が、
ホーム ビッグスワンで行われたわけですが、0-0の引き分けでしたね。
スカパーでの放送が無かったので内容は詳しく分かりませんが、
予選突破のためにはもう負けられませんね。

そして、2010FIFAワールドカップ・アジア地区最終予選、
日本vsバーレーンにて出場を期待していた矢野貴章ですが、
残念ながらメンバーに入れませんでした。
でも、チャンスはまだまだあります。
チームで活躍してもっともっとアピールしていこう!




Posted by さくらい at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。