2009年04月28日

山菜朝市スタートしています

26日(日)から山菜朝市がスタートしています。
毎朝新鮮な山菜が並びます。
山菜朝市スタートしています
弊館玄関前の足湯広場にて、
7:30~9:00の時間で開催しております。
朝の散歩に山菜朝市と足湯はいかがですか?(^_^)




ここ数日、寒い日が続いておりましたが、
昨日、奥只見では雪が降ったそうです。
奥只見丸山スキー場には、季節外れの恵みの雪になったんじゃないでしょうか。
奥只見丸山スキー場の春スキー営業は5月10日(日)までとなります。
お得な、奥只見丸山スキー場のリフト券付き宿泊パックをどうぞご利用くださいませ。

天候は徐々に回復して、昨日の午後からは晴れ間も出て、
今日はとても良い天気ですicon01
週間天気予報も晴れマークが多いので、お出かけには絶好の陽気になると思います。




Posted by さくらい at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。